あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

去年はマンガ感想ブログとして新たにしたにもかかわらず、その後仕事の量が増えて更新が予定よりかなり少なめになってしまいました(本当は週に2回は更新する予定だったのですけど……)。

今年も仕事の量次第で更新頻度が変わりそうですが、なるべく合間を見つけて書くようにしたいと思います。仕事の最中も休憩がてらマンガはしっかり買って読んでいるので。

で、去年の年末には、ものすごく欲しかったものの、金額の高さに迷っていたブツを買ってしまいました。それは『藤子・F・不二雄大全集』の第一期セット、全33巻をセットで。下が証拠。

F領収書

F領収書

ちなみに一月前、仕事用のノーパソを買ったのですが、それより高いという。でも、実際に届いた現在刊行分(『ドラえもん』4巻まで、『パーマン』4巻まで、『オバケのQ太郎』3巻まで、『エスパー魔美』2巻まで、『海の王子』1巻、『キテレツ大百科』全2巻、『バケルくん』全1巻)を見たら、買って良かったなあと。おそらくこれならセットで買わなくてもバラで買っていただろうし、それなら思い切ってFノートがついてくるセットでいいかなと。

とりあえず今年は仕事場と称するマンガの置き場所が出来たので、お金が続く限りは買いこみたいなと思う所存。

まあそんなこんなで新年の挨拶になっていませんが、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
 
 

フォローする

スポンサーリンク
 
About  contact
About Sitemap contact